1. 「より、そう、ちから。東北電力カード」発行!イオンと提携したクレジットカード

「より、そう、ちから。東北電力カード」発行!イオンと提携したクレジットカード

より、そう、ちから。東北電力カード

東北電力は、イオンフィナンシャルサービス株式会社と株式会社イオン銀行と提携する「より、そう、ちから。東北電力カード」のサービスを開始しました。東北電力で初めての提携クレジットカードで、利用することでさまざまな特典を受けることができます。

参考:東北電力 よりそうeねっと 口コミ評判

より、そう、ちから。東北電力カードの特典は?

WAONポイントの交換率が2倍

東北電力が提携するイオンカードでは、よりそうeポイントをためることができます。このよりそうeポイントからWAONポイントへの交換率が2倍。つまり、他のカード以上に使えば使うほどポイントをためることができるのです。WAONポイントは、1ポイント1円でイオン各店舗などで使うことができるため、家計にも嬉しいですね。

全国のイオンや優待施設でお得に利用

他のイオンカードと同様に、イオンや優待施設などで、割引や優待を受けることができます。日にちによって毎月割引されるため、イオンやマックスバリューなどでお買い物をする機会が多い人にはおすすめです。また、カードの利用金額によっては、WAONポイント以外にときめきポイントを貯めることもできます

利用金額の一部を東北や新潟の復興支援に

提携クレジットカードの利用額の0.1%が、東北6県と新潟県の復興支援金として寄付されます。必要なものをカードで手に入れることで、復興支援にもなる点は大きな魅力といえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

より、そう、ちから。東北電力カードは、2017年1月発行予定です。特典がいっぱいのこのカードを発行しましょう。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ