おすすめの電力会社ランキング98社比較

Looopでんきのキャンペーン情報(紹介・プロモーションコード)

スマホ

基本料金0円や均一の従量料金などシンプルなプラン構成で人気の高い「Looopでんき」。ここでは、そんなLooopでんきのキャンペーン情報やプロモーションコードについてまとめてるよ!

これが結論!

現在はキャンペーンもプロモーションコードもなし!ただし期間によってはキャンペーン等を実施してることもあるので要チェック。

2万円も節約できるチャンス!?

あしたでんき

電力料金を安くしたいと思っている方に、最もおすすめしたいのが「あしたでんき」です。

電気料金が跳ね上がる夏、あしたでんきに切り替えて浮いたお金でちょっぴり贅沢しませんか?

【あしたでんきのメリット】

  • 年20,000円以上の節約を多くの方が実現
  • ずっと基本料金は0円(無料)
  • とにかくお得!業界でも最安水準
  • 手数料・解約金・違約金一切なし
  • 切り替え簡単!お試し感覚でOK
  • 対応の良さが抜群

とにかく電気料金が安いというのが、あしたでんきが選ばれている一番の理由。以下のシミュレーション結果をクリックして見れば納得ですよね!

料金シミュレーション結果(公式サイト)
3人以上の世帯例
(1月:600kwh/50Aで算出)
22,209円お得
2人世帯の例
(1月:500kwh/40Aで算出)
13,978円お得
1人暮らしの例
(1月:290kwh/30Aで算出)
2,558円お得
※東京電力エリアで試算

申し込みをするだけで面倒な手続きも工事も一切なし。手数料や解約金もないので、お試し感覚で一度切り替えて、合わなかったら解約でOK。

2019年9月末日までの申し込みなら「Amazonギフト券 2,000円分プレゼント」のキャンペーンがあるので、よりお得感が大きいはず!早く切り替えるほど節約に!

北海道・北陸・四国電力エリアの方には「Looopでんき」が最もおすすめです。基本料金0円で安い!

現在はキャンペーンもプロモーションコードも無い

今回は「Looopでんき」のキャンペーンについて…と言いたいところじゃが、どうにも現在(2018年9月)はキャンペーンを行っていないようじゃ…。

あらー。まぁ、キャンペーンってタイミングですもんねぇ。

過去にはキャンペーンをやっていたようじゃから、これからも定期的にやるとは思うんじゃがな。

ところで、Looopでんきを申し込む画面に「プロモーションコード(紹介事業者コード等)」って出てくるじゃないですか。ここに入れるコードは無いんですか?

ふむ。それも調べてみたんじゃがな、どうにも今のところ使えるプロモーションコードは無いようじゃ。過去に紹介キャンペーンをやっていたことはあるみたいなんじゃがな。

こっちも無いのかぁ。残念。でも、コードを入れる項目があるってことは今後も実施するかもってことですよね!定期的にクーポンコードとか探してみよっと。

スポンサーリンク

過去にはこんなキャンペーンも

ちなみに、過去には以下のようなキャンペーンをやっていたようじゃぞ。

新生活応援キャンペーン

期間:2018年3月1日~4月30日
期間内にLooopでんきへ申し込むと抽選で100名にUNIQLOギフトカード5,000円分プレゼント

真夏の節電大作戦

申込期間:2018年4月30日まで
キャンペーン参加者をLooopが3つのグループに分け、それぞれのチームの節約量を競い、節約率の高かった方にケンブリッジ研修の旅やAmazonギフト券等をプレゼント

真夏の節電大作戦、なんだか楽しそうですねぇ。商品があると節電にも力が入りそうです!

じゃな。節電意識が上がって商品まで貰えるなんて一石二鳥じゃ。もしかすると来年も同じようなキャンペーンを行うかもしれないから、定期的にチェックしてみるんじゃぞ!

スポンサーリンク

キャンペーンを有効活用しよう

Looopでんきは期間によってキャンペーンを行ってることもあるよ。キャンペーンを有効活用すれば電気料金などを節約できる可能性もあるから、みんなも定期的にチェックしてみてね!