おすすめの電力会社ランキング98社比較

Looopでんきのキャンペーン情報(紹介・プロモーションコード)

スマホ

基本料金0円や均一の従量料金などシンプルなプラン構成で人気の高い「Looopでんき」。ここでは、そんなLooopでんきのキャンペーン情報やプロモーションコードについてまとめてるよ!

これが結論!

現在はキャンペーンもプロモーションコードもなし!ただし期間によってはキャンペーン等を実施してることもあるので要チェック。

2万円も節約できるチャンス!?

あしたでんき

電力料金を安くしたいと思っている方に、最もおすすめしたいのが「あしたでんき」です。

電気料金が跳ね上がる夏、あしたでんきに切り替えて浮いたお金でちょっぴり贅沢しませんか?

【あしたでんきのメリット】

  • 年20,000円以上の節約を多くの方が実現
  • ずっと基本料金は0円(無料)
  • とにかくお得!業界でも最安水準
  • 手数料・解約金・違約金一切なし
  • 切り替え簡単!お試し感覚でOK
  • 対応の良さが抜群

とにかく電気料金が安いというのが、あしたでんきが選ばれている一番の理由。以下のシミュレーション結果をクリックして見れば納得ですよね!

料金シミュレーション結果(公式サイト)
3人以上の世帯例
(1月:600kwh/50Aで算出)
22,209円お得
2人世帯の例
(1月:500kwh/40Aで算出)
13,978円お得
1人暮らしの例
(1月:290kwh/30Aで算出)
2,558円お得
※東京電力エリアで試算

申し込みをするだけで面倒な手続きも工事も一切なし。手数料や解約金もないので、お試し感覚で一度切り替えて、合わなかったら解約でOK。

消費税10%になった今だからこそ節約できるところはしっかりと対策を!早く切り替えるほど節約効果は大きいですよ!

北海道・北陸・四国電力エリアの方には「Looopでんき」が最もおすすめです。基本料金0円で安い!

現在はキャンペーンもプロモーションコードも無い

今回は「Looopでんき」のキャンペーンについて…と言いたいところじゃが、どうにも現在(2019年10月)はキャンペーンを行っていないようじゃ…。

あらー。まぁ、キャンペーンってタイミングですもんねぇ。

過去にはキャンペーンをやっていたようじゃから、これからも定期的にやるとは思うんじゃがな。

ところで、Looopでんきを申し込む画面に「プロモーションコード(紹介事業者コード等)」って出てくるじゃないですか。ここに入れるコードは無いんですか?

ふむ。それも調べてみたんじゃがな、どうにも今のところ使えるプロモーションコードは無いようじゃ。過去に紹介キャンペーンをやっていたことはあるみたいなんじゃがな。

こっちも無いのかぁ。残念。でも、コードを入れる項目があるってことは今後も実施するかもってことですよね!定期的にクーポンコードとか探してみよっと。

そうじゃのう。ただ…今後、必要性がなくなって入力画面からプロモーションコードの欄がなくなるようなことがあるかもしれんぞ。もし申込時、画面にプロモーションコードの欄がなかったとしても、気にする必要はないぞ。そのまま申し込みを進めるんじゃ。

電力診断バナー

Looopでんきの「3万円キャッシュバックキャンペーン」は危険

Looopでんきに関するキャンペーン情報を調べておると、「最大30,000円キャッシュバック」といった情報が出てくるんじゃよ。

最大30,000円のキャッシュバック!?Looopでんきに申し込みをすると、30,000円もキャッシュバックしてもらえるんですか?Looopでんきに切り替えて電気料金が安くなるうえに、30,000円も還元してもらえるってめちゃくちゃお得!

早まるでない、ともすけ。この最大30,000円キャッシュバックは危険なんじゃよ。その理由はLooopでんきに申し込むだけでは、キャッシュバックが受けられないからなんじゃ。

えぇっ!?Looopでんきに申し込んだらキャッシュバックが受けられるんじゃないんですか?

違うんじゃよ。30,000円キャッシュバックの条件は「Looopでんきの契約+インターネット(光回線)契約」。Looopでんきだけでなく、指定の光回線の契約をしなければならんのじゃ。大きな落とし穴じゃな。

えーーー!!危険すぎる!!だって光回線って契約期間の縛りがあったりするじゃないですか!!契約期間内の解約だと違約金・解約金が請求されたり・・・

美味しい話は疑ってかかったほうが良いということじゃ。だからLooopでんきの「最大30,000円キャッシュバック」は要注意じゃよ。

電力診断バナー

ポイントサイト経由からLooopでんきに申し込むのは危険

もうひとつ、Looopでんきのキャンペーン関連で注意したいことがあるんじゃ。

まだあるんですか!?

最近、ポイントサイトが人気じゃな。実は、ポイントサイトの中にはサイト経由でLooopでんきに申し込みをすると〇ポイント付与されるといった、お得な申し込み方法が掲載されているものがある。サイトにもよるが申し込み1件につき700~3,000円相当のポイントがもらえるようじゃ。

え!?お得ですね!!

いやいや。そうとも言えんぞ。こういったポイントサイトは悪質なものも多く、厳しい換金条件がありポイントが交換できなかったり、突然のメンテナンスでポイントが使えなかったり、退会できなかったり…一部では詐欺メールに繋がっているといった話もあるんじゃ。

怖すぎる!!

700~3,000円のために危険な選択をするのは勧めん。Looopでんきは各エリアで低水準の電気料金じゃから、切り替えることで電気料金が下がるはずじゃ。一番安全で節約効果が見込めるのは、「できるだけ早くLooopでんきの公式サイトから切り替えをする」ということじゃな。

確かに確かに。もちろん申し込みの前にシミュレーションして電気料金が節約できるか確認する必要があるけど…早く切り替えるだけでそのぶん電気料金が安くなるんだもんね!申し込み時に公式サイトでキャンペーンをやってるってのが一番お得で安心だね!

Looopでんきは過去にこんなキャンペーンを実施

ちなみに、過去には以下のようなキャンペーンをやっていたようじゃぞ。

春のおひさま大作戦2019!!

期間:2019年4月19日~5月19日
太陽光発電量がピークを迎える時間帯の電化製品稼働を増やすことを目的とし、ベースラインから増加した分の電気使用量をAmazonギフト券で還元

お正月キャンペーン

期間:2019年1月1日~1月31日
期間内にLooopでんきへ申し込んだ人全員にAmazonギフト券3,000円相当をプレゼント

真夏の節電大作戦

期間:2018年7月1日~9月30日
キャンペーン参加者をLooopが3つのグループに分け、それぞれのチームの節約量を競い、節約率の高かった方にケンブリッジ研修の旅やAmazonギフト券等をプレゼント

新生活応援キャンペーン

期間:2018年3月1日~4月30日
期間内にLooopでんきへ申し込むと抽選で100名にUNIQLOギフトカード5,000円分をプレゼント

真夏の節電大作戦、なんだか楽しそうですねぇ。商品があると節電にも力が入りそうです!

じゃな。節電意識が上がって商品まで貰えるなんて一石二鳥じゃ。もしかすると来年も同じようなキャンペーンを行うかもしれないから、定期的にチェックしてみるんじゃぞ!

キャンペーンを有効活用しよう

Looopでんきは期間によってキャンペーンを行ってることもあるよ。キャンペーンを有効活用すれば電気料金などを節約できる可能性もあるから、みんなも定期的にチェックしてみてね!