1. Looopでんきのキャンペーン情報(紹介・プロモーションコード)

Looopでんきのキャンペーン情報(紹介・プロモーションコード)

スマホ

基本料金0円や均一の従量料金などシンプルなプラン構成で人気の高い「Looopでんき」。ここでは、そんなLooopでんきのキャンペーン情報やプロモーションコードについてまとめてるよ!

これが結論!

現在はキャンペーンもプロモーションコードもなし!ただし期間によってはキャンペーン等を実施してることもあるので要チェック。

現在はキャンペーンもプロモーションコードも無い

今回は「Looopでんき」のキャンペーンについて…と言いたいところじゃが、どうにも現在(2018年9月)はキャンペーンを行っていないようじゃ…。

あらー。まぁ、キャンペーンってタイミングですもんねぇ。

過去にはキャンペーンをやっていたようじゃから、これからも定期的にやるとは思うんじゃがな。

ところで、Looopでんきを申し込む画面に「プロモーションコード(紹介事業者コード等)」って出てくるじゃないですか。ここに入れるコードは無いんですか?

ふむ。それも調べてみたんじゃがな、どうにも今のところ使えるプロモーションコードは無いようじゃ。過去に紹介キャンペーンをやっていたことはあるみたいなんじゃがな。

こっちも無いのかぁ。残念。でも、コードを入れる項目があるってことは今後も実施するかもってことですよね!定期的にクーポンコードとか探してみよっと。

スポンサーリンク

過去にはこんなキャンペーンも

ちなみに、過去には以下のようなキャンペーンをやっていたようじゃぞ。

新生活応援キャンペーン

期間:2018年3月1日~4月30日
期間内にLooopでんきへ申し込むと抽選で100名にUNIQLOギフトカード5,000円分プレゼント

真夏の節電大作戦

申込期間:2018年4月30日まで
キャンペーン参加者をLooopが3つのグループに分け、それぞれのチームの節約量を競い、節約率の高かった方にケンブリッジ研修の旅やAmazonギフト券等をプレゼント

真夏の節電大作戦、なんだか楽しそうですねぇ。商品があると節電にも力が入りそうです!

じゃな。節電意識が上がって商品まで貰えるなんて一石二鳥じゃ。もしかすると来年も同じようなキャンペーンを行うかもしれないから、定期的にチェックしてみるんじゃぞ!

スポンサーリンク

キャンペーンを有効活用しよう

Looopでんきは期間によってキャンペーンを行ってることもあるよ。キャンペーンを有効活用すれば電気料金などを節約できる可能性もあるから、みんなも定期的にチェックしてみてね!

電力会社の切替えは簡単!節約の最初の一歩

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

電力会社を比較して電気料金を安く!

▲ ページトップへ

運営会社個人情報保護方針お問い合わせ