おすすめの電力会社ランキング98社比較

足利ガスの「AGでんき」!ガスと電気のセット契約でお得に

足利ガスの「AGでんき」

電力供給サービスを自分で選ぶことができるようになり、これまで以上にお得な電力使用が可能になりました。足利ガスでは、「AGでんき」という電力供給サービスを取り扱っています。AGでんきは、ガスとセットで契約できるという、ガス会社ならではのメリットが魅力となっています。

2万円も節約できるチャンス!?

あしたでんき

電力料金を安くしたいと思っている方に、最もおすすめしたいのが「あしたでんき」です。

電気料金が跳ね上がる夏、あしたでんきに切り替えて浮いたお金でちょっぴり贅沢しませんか?

【あしたでんきのメリット】

  • 年20,000円以上の節約を多くの方が実現
  • ずっと基本料金は0円(無料)
  • とにかくお得!業界でも最安水準
  • 手数料・解約金・違約金一切なし
  • 切り替え簡単!お試し感覚でOK
  • 対応の良さが抜群

とにかく電気料金が安いというのが、あしたでんきが選ばれている一番の理由。以下のシミュレーション結果をクリックして見れば納得ですよね!

料金シミュレーション結果(公式サイト)
3人以上の世帯例
(1月:600kwh/50Aで算出)
22,209円お得
2人世帯の例
(1月:500kwh/40Aで算出)
13,978円お得
1人暮らしの例
(1月:290kwh/30Aで算出)
2,558円お得
※東京電力エリアで試算

申し込みをするだけで面倒な手続きも工事も一切なし。手数料や解約金もないので、お試し感覚で一度切り替えて、合わなかったら解約でOK。

消費税10%になった今だからこそ節約できるところはしっかりと対策を!しかも2019年12月27日までに申し込みをするとamazonギフト4000円分が貰えるので超お得です!

北海道・北陸・四国電力エリアの方には「Looopでんき」が最もおすすめです。基本料金0円で安い!

ガスと電気がセットであることのメリットは?

経済的に利用できる

ガスと電気を別で契約していると、それぞれに基本料金や手数料がかかってくるため、その分割高になってしまうことも。足利ガスにAGでんきなら、ガスと電気がセットになっているため、コストを大幅にカットすることができます。毎日使うものだから、少しでも費用を削ることができるのは、嬉しいポイントですよね。

安心できるサポート

AGガスは、地域に密着した安心サポートを受けることができます。いざというときにも、充実のサポートを受けることができるため、安心して利用することができます。

手軽に利用できる

ガスと電気がセットになっていることで、それぞれにかかる手間をひとまとめにすることができます。よって、よりお手軽に利用できるようになります。忙しくて、お支払いなどの手配をする暇もない人も、AGでんきなら簡単な手続きでOKです。

電力診断バナー

使い方にあわせたプランを選ぼう

AGガスでは、電力をたくさん使う人向け・ご家庭向け・単身者などあまり電力を使わない人向けなど、使い方にあわせたたくさんのプランが揃っています。契約の前にぴったりのプランを選んで試算してくれるため、今後どのような使い方できるのか、どれくらいの費用がかかってくるのかなどを把握することができます。

初めて電力やガスの選定するのは、不安な点がたくさんあると思います。AGでんきなら、契約前に内容が明確になるので、安心して納得して始めることができます。