1. 坂戸ガスが電力の販売をスタート!電気+ガスでお得になる!

坂戸ガスが電力の販売をスタート!電気+ガスでお得になる!

坂戸ガス 電気

坂戸ガスをご利用の方に朗報です!坂戸ガスが電力の販売をスタートしました。坂戸ガスのガスと電気をセットにすると電気代がお得になりますよ!

坂戸ガスはガスと電気のセットでお得!

坂戸ガスの電気料金メニューは東京電力と同じ3種類となっています。東京電力の従量電灯Bで年間4,700W利用している家庭が、坂戸ガスのガスト電気をセットで利用すると、年間8,500円もの節約になるんです!(世帯人数、住宅形態、利用状況により異なります)

スポンサーリンク

「My坂戸ガス」が便利!

「My坂戸ガス」に登録すると、ガスや電気の使用量と請求額が記録され、一覧表やグラフ等で確認することができるんです。印刷したり、データを取込んで利用することもできるなんて画期的ですよね!「去年の夏より電気代が高いな…」なんてときも、過去のデータを見ることができるので、とっても便利。節約にも省エネにも大活躍してくれますよ!

坂戸ガスへの契約変更は簡単!

電力会社から毎月届く電気の検針票に必要事項が記載されていますので、検針票があれば手続きは簡単です。電話やホームページで申し込みができますよ!原則として工事は必要ありませんが、自宅の電気メーターがスマートメーターでない場合には、スマートメーターへの交換が必要となります。

しかし、交換も原則無料で、現在契約の電力会社が交換してくれますよ!無料で簡単なのに、電気料金がお得になるなんて嬉しいですよね!これを機に、電力会社の変更を検討してみるのもいいかもしれませんね!

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ