1. 東京大停電の原因は火災か?埼玉新座の施設から黒い煙

東京大停電の原因は火災か?埼玉新座の施設から黒い煙

東京都の広い範囲で起きている停電の原因はいまだに正式に発表されていないようですが、埼玉県新座市にある東京電力の関係施設から黒い煙が上がっているとの情報があります。ただし、停電との関係はいまだに分かっていません。

現時点で分かっている情報によると、停電の規模は板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区の約352,200軒だそうです。

Yahooの路線情報によると湘南新宿ライン、高崎線、西武新宿線、西部池袋線、西武西武園線、西武多摩湖線、西武国分寺線、西武有楽町線、西武豊島線、西武狭山線、西部拝島線、西武山口線、東急東横線、都営大江戸線、東京メトロ有楽町線、みなとみらい線、東京メトロ副都心線、上野東京ラインが停電の影響で運転の見合わせ、または遅れが出ているようです。

最新の路線情報はこちら

黒い煙に関するツイート

スポンサーリンク

停電に関するツイート

停電は解消されたのか

現在の状況 2016/10/12 16:33

東京電力によると東京都内で発生した大規模な停電は午後4時過ぎに復旧した模様です。

※情報の正確性を保証するものではありませんのでご了承ください。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ