1. 中部電力が新サービス開始!セコム新規契約でカテエネポイント30,000P付与

中部電力が新サービス開始!セコム新規契約でカテエネポイント30,000P付与

中部電力

中部電力は2016年の11月末に、同年12月から開始されるセコム株式会社と協力した新しいサービスのスタートを発表しました。暮らしに役立つメリットがいろいろありますので、今一度概要をチェックしてみましょう。

新サービスの特徴

新サービスは、愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、の5つのエリアが対象になっています。中部電力の電気の活用と合わせて、セコムのホームセキュリティーのサービスを利用することなどが条件となっていますので、対象条件を確認しておきましょう。セコムのホームセキュリティーは、防犯センサーやホームコントローラーと呼ばれる制御器などによって24時間安全を監視してもらえるサービスです。

スポンサーリンク

もらえるカテエネポイント

カテエネポイントは、1ポイント1円の換算で電気料金に使えるほか、対象商品と交換できたり、提携しているほかのポイントに交換したりすることができます。新サービスに申し込むと、2年の間カテエネポイントを毎月1,250ポイントもらえるようになるでしょう。合計すると30,000ポイントになり、電気料金に換算すると30,000円になりますのでお得ですね。

新サービスを利用するには?

新サービスを利用するには、まずカテエネサイトからセコムの資料請求をして、対象となるセコムのホームセキュリティーサービスに契約することになります。カテエネサイトの利用がまだの時には、サイトへの登録からはじめましょう。利用規約を読み、メールアドレスを登録してIDの設定や個人情報の入力、電気の契約情報などを入力すると利用できるようになります。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ