1. イーレックスが新プラン「タニタ×イーレックス あるく・おトク・でんき」スタート!

イーレックスが新プラン「タニタ×イーレックス あるく・おトク・でんき」スタート!

タニタ×イーレックス あるく・おトク・でんき

2016年10月1日からスタートしたイーレックスの新プラン「タニタ×イーレックス あるく・おトク・でんき」プランは、体にも嬉しい新しいサービス。プランに加入すると、ESMのお得な電気料金が適用されるメリットがありますが、活動量計を使って計った歩数分のポイントによって、電気料金がさらに割引になるというユニークな内容です。

どのようにポイントが貯まるの?

1日10000歩までの範囲で、1000歩ごとに10ポイントが付くようになっています。1日3000歩になれば10ポイントもらえたり、1日当たりの平均歩数が前の月よりも1000歩以上増えると500ポイントがもらえたりする、ボーナスポイントもありますので参考にしてみましょう。

ポイントの付与にはルールもありますので、詳しく把握しておくと良いですね。そのほか、歩数のデータを送信すると1日につき10ポイントもらえたり、続けて毎日歩数を計ると1日につき5ポイントもらえたりするサービスもあります。

割引については、電気の使用量と合わせて指定のポイント数と割引額が決まっています。エリアによって詳細は異なりますので、自分に当てはまる内容を見てみましょう。

スポンサーリンク

プランとキャンペーンについて

2017年の1月31日までに加入すると、このプランで活用できる株式会社タニタ製の活動量計が無料でもらえます!在庫には限りがあり先着順なので早めのチェックがおすすめ。契約期間は2年間ですが、このキャンペーンで加入した場合、期間満了までに解約すると、解約手数料が3000円(税別)かかりますのであらかじめ把握しておきましょう。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ