1. 北陸電力「ご紹介サマーキャンペーン」は首都圏の友だち紹介でポイント付与

北陸電力「ご紹介サマーキャンペーン」は首都圏の友だち紹介でポイント付与

北陸電力 ご紹介サマーキャンペーン

電気を使うごとにポイントがためられることで人気を集めている北陸電力が、首都圏でも使えるようになりました。首都圏の人に北陸電力を紹介することで、さまざまな特典を受け取ることができます。

北陸電力の「北陸かがやき契約」とは?

首都圏に住む人に向けた契約のひとつで、単身者から家族まで幅広い層にメリットをもたらしてくれます。月に120kWh以上使うユーザーの場合、料金的にもメリットがあるため、電気をある程度使う人にはおすすめです。東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部で、利用することができます。

スポンサーリンク

ご紹介サマーキャンペーンの特典は?

北陸かがやき契約を首都圏の人に紹介し、契約に至ると、特典を受け取ることができます。

ご紹介ポイントプレゼント

9月末までに首都圏の人に紹介すると、紹介したことに対するポイントプレゼントを受け取ることができます。1契約で50ポイント、5名分までご紹介ポイントを受け取ることができるため、最大で250ポイント受け取ることができます。

ご加入ポイントプレゼント

さらに10月末までに紹介すると、500ポイントプレゼントされます。こちらも5名分までポイントを受け取ることができ、最大でなんと2500ポイント手に入れることができます。たまったポイントは、1ポイントから交換することができ、百貨店やスーパーマーケットなどで使うことができます。

まとめ

電力を日常で使いながらポイントを貯めることができ、そのポイントでお買い物ができるのは、この北陸電力だけです。メリットいっぱいの北陸電力をたくさんの人に知らせていきましょう。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ