おすすめの電力会社ランキング98社比較

角栄ガスの電力供給サービス「角栄でんき」電気とガスのセット割引に注目

角栄電気

電力自由化が始まって、さまざまな電力サービスが提供されている中、角栄ガスからも電力供給サービスが始まりました。そこで、角栄ガスの電力供給サービス「角栄でんき」について、ご紹介していきます。

2万円も節約できるチャンス!?

あしたでんき

電力料金を安くしたいと思っている方に、最もおすすめしたいのが「あしたでんき」です。

電気料金が跳ね上がる夏、あしたでんきに切り替えて浮いたお金でちょっぴり贅沢しませんか?

【あしたでんきのメリット】

  • 年20,000円以上の節約を多くの方が実現
  • ずっと基本料金は0円(無料)
  • とにかくお得!業界でも最安水準
  • 手数料・解約金・違約金一切なし
  • 切り替え簡単!お試し感覚でOK
  • 対応の良さが抜群

とにかく電気料金が安いというのが、あしたでんきが選ばれている一番の理由。以下のシミュレーション結果をクリックして見れば納得ですよね!

料金シミュレーション結果(公式サイト)
3人以上の世帯例
(1月:600kwh/50Aで算出)
22,209円お得
2人世帯の例
(1月:500kwh/40Aで算出)
13,978円お得
1人暮らしの例
(1月:290kwh/30Aで算出)
2,558円お得
※東京電力エリアで試算

申し込みをするだけで面倒な手続きも工事も一切なし。手数料や解約金もないので、お試し感覚で一度切り替えて、合わなかったら解約でOK。

2019年8月末日までの申し込みなら「Amazonギフト券 2,000円分プレゼント」のキャンペーンがあるので、よりお得感が大きいはず!早く切り替えるほど節約に!

角栄でんきの強みは?

安価に利用できる

これまでは電気料金のプランを選ぶことができず、たくさん使う家庭もそうでない家庭も同じような料金体系の中で使用してきました。角栄でんきは、それぞれにあった電気プランが用意されているため、無駄な費用を掛けることなく利用することができます。また、角栄でんきは電力とガスがセットのプランもあるため、かかってくる費用をひとまとめにすることができます。その分コストを削減することができるんです。ガスと電気、どちらも費用を気にすることなく使いたいという人にはぴったりです。

手続きが簡単

角栄でんきを開始するときの手続きはとても簡単。「電気使用開始お申し込みフォーム」から申し込みをするだけで良いので、これまでのややこしい手続きなども一切必要ありません。忙しいときでも、ちょっとした空き時間に申し込みができるのはとても便利ですよね。

最適なプランを選べる

角栄でんきでは、使い方によって選べるさまざまな料金体系やサービスが充実しています。たくさん使う人には、料金を気にせずたくさん使えるプランを、あまり使わない人には、無駄なコストがかからない低予算のプランをと、ライフスタイルに合ったプランを選ぶkとができます。

供給が安定している

これまで使っていた電力会社を離れ、自分で電力会社を選ぶことで、生活に支障がでることはないのか?と心配している人もいるのではないでしょうか?角栄でんきは、これまでの送電のしくみや電力のしくみを大きくかえることなく利用することができるため、そのような心配もありません。安心してこれまでどおりの生活を続けることができますよ。

スポンサーリンク

まとめ

電力の自由化が始まり、電力供給サービスがますます増えてきています。角栄でんきは、豊富なプランとリーズナブルな料金体系が魅力。自分のライフスタイルにマッチした電力を使うことができる、角栄でんきを使ってみましょう。