1. 中国電力から新コラボプラン「サンフレッチェ広島サポートメニュー」登場!

中国電力から新コラボプラン「サンフレッチェ広島サポートメニュー」登場!

サンフレッチェ広島サポートメニュー

中国電力には、いろいろな会社とのコラボメニューがありますが、新しく株式会社サンフレッチェ広島とのメニューが登場しました。平成28年の10月にスタート予定ですが、まずは特徴をチェックしてみましょう!

参考:中国電力 ぐっとずっと 口コミ評判

サンフレッチェ広島サポートメニューってどんなプラン?

中国電力には、エネルギアポイントと呼ばれるサービスがあり、電気の使用のほか、クイズやミニゲームのようなポイントサイトの利用などによってもポイントが貯まります。今回の新メニューに加入すると、Jリーグの公式戦のサンフレッチェ広島の活躍によっても、ポイントが貯まるようになるでしょう。そして、貯めたポイントは、1ポイント1円の換算で支援金として寄付できます。また、選手のサイン入りグッズなどが抽選でもらえるサービスも。

スポンサーリンク

サンフレッチェ広島の活躍によって貯まるポイント

チームの活躍によって貯まるポイントには、勝利ポイント、成績ポイント、優勝ポイントの3つの種類があります。勝利ポイントは引き分けでも1ポイント貯まり、成績ポイントは年間総合成績の順位によって3位までポイントが貯まる優しいしくみとなっていますので参考にしてみましょう。優勝ポイントは、チャンピオンシップなど指定の大会で優勝した場合に、抽選でもらえるポイントとなっています。

条件を事前にチェック

メニューに加入するためには、中国電力の「ぐっとずっと。クラブ」に入会し、なお対象の料金メニューに加入する必要があります。契約期間は加入から1年間ですが、複数のコラボメニューに同時に加入することができないので注意しましょう。

なぁーるほど!電力自由化って奥が深いですねぇ。

そうなんじゃ。電気の世界はとっても深いんじゃよ!電力会社も環境への優しさで選んでみたり、電気料金で選んでみたりできるからのう。調べてみるのもなかなか面白いぞ。

僕も電力会社を比較をしてみればピッタリの電力会社がわかるんですよねぇ?

そういうことじゃ。はじめは複雑で面倒に思うかもしれんが、やってみるとそんなに難しいことはないぞ。

そっかぁ。だったら僕も、自分にピッタリな電力会社がないか調べてみようかな!

スポンサーリンク

  
電力会社を比較して電気料金を安く!
ENEOSでんき申込み体験談

▲ ページトップへ