おすすめの電力会社ランキング98社比較

「小田原ガスでんき」小田原ガスが東京ガスの取次店として電力販売スタート

小田原ガスでんき

電力の自由化によって多くの企業が電力販売を開始していますが、小田原ガスも「小田原ガスでんき」として電力を販売しているんですよ。

7月限定!高額キャッシュバック!

最大3万円キャッシュバック

夏本番に向け電気料金は右肩上がり…そんな7月は電力会社を切り替えるメリットが大きいって知っていましたか?

電気料金が高くなってくるこの時期、電力会社の切り替えを検討する人も増えてきます。各電力会社は、新しい顧客を獲得しようとあの手この手でアピール。高額キャッシュバックもそのひとつなんです!

最大で30,000円のキャッシュバックも7月だけの大チャンス。電力会社を切り替えて月々の電気代が安くなるだけでなく、実質、数か月分の電気料金が0円になるのですからかなりお得!

少しでも電気代を安くしたいという人は、ぜひ「無料で各社の電気料金プランを比較」してどれだけ得できるか確認してみることをおすすめします!

東京ガスの取次店だから安心

多くの企業が電力の販売を行っていますが、あまりにも参入企業が多いと倒産や撤退、供給量の問題など心配な点もありますよね。その点、小田原ガスでんきは東京ガスの取次店だから安心ですよ。東京ガスの電気は、新電力の中でも最大級の電源を保有しており、2002年から卸電力市場への販売や特別高圧・高圧分野の電力供給も行ってきた実績があるんです。

スポンサーリンク

トップクラスのお得な料金

小田原ガスでんきの魅力といえば、その安さ!年間使用量4,700kWhの戸建て住宅3人家族が、東京電力の「従量電灯B」から小田原ガスでんき「ずっとも電気1」40Aに変更すると、1ヶ月の電気料金は10,120円(税込)。なんと年間約8,500円もお得になるんです!(利用状況により異なります)この価格は、業界でもトップクラスの安さですよ!

スポンサーリンク

付帯メニューでもっとお得に

小田原ガスおよび西湘ガス産業のガスと小田原ガスでんき両方を契約すると、電気料金が毎月270円も割引になるんですよ!ガスと電気の使用場所、契約者が同じで、ガス料金と電気料金を合わせて口座振替払いにすることが条件となっています。簡単な条件で、もっとお得になるなら、ガスと電気、セットで使わない手はないですよね!